人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨でもキモオデ。part.1

おめかしコーディネートでお出かけしました。

残念ながら雨模様だけど、
こんな時でも着物を着ると、それだけでうれしくなります!

御堂筋の銀杏がキレイに色づいていましたが、
腹ごしらえのことばかりに気を取られて、写真を撮るのを忘れました(失態!)。

大阪と言えば、コレを食さねばなりません☆
雨でもキモオデ。part.1_b0189343_8163987.jpg

お好み焼き~。
るるる~♪

あ、これは正確にはわたしチョイスの「ねぎ焼き(いか)」です!
雨でもキモオデ。part.1_b0189343_8173110.jpg

この日ご一緒いただいたFさんは、正統派「豚玉」を激写中なり。

素敵な店員さんのおねーさんのサービスが
とっても居心地よいお店でした。


ジュスカ・ライブ以来にお会いしたので
お世話になった御礼を申し上げたりとか、
次の日にひとりで行かれたジャズストリートのお話を伺ったり
次は何して遊ぶ?(いひひ)などと
いっぱいお話しいたしました。

あ、でもこれはこの日のメイン・イベントではありませぬ!



つづく!
by kaokaolululu | 2012-11-18 08:13 | おでかけ