人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめかしコーディネート♪

次の土曜日は久しぶりのキモオデ!
ちょっと、おめかししたい気分なんです☆


ということで、
おめかしコーディネート♪_b0189343_8244064.jpg

こんなんどうかな?

ヤ○オクでゲットした附下。
アンティーク感が好き。
それに合わせて、最旦館ケイコさんのセールでゲットした袋帯。
ジュスカのライブで2回締めたので、
わたしのなかでは「ジュスカ帯」(笑)。

寒そうなので
おめかしコーディネート♪_b0189343_8263363.jpg

すずめの羽織を着ようかな。

すずめちゃん、わかるかな~。
おめかしコーディネート♪_b0189343_8271364.jpg

接写!
ちゅんちゅん♪

この羽織もヤ○オクで、かわいそうなくらい安かった。
着物や帯は人気だけど、
コートや羽織って、なかなかサイズがむずかしかったりするので
不人気なんだよね。。。
一度でも多く、袖を通して、
一生楽しもうと思います。


キモオデも楽しいけど、コーディネートを考えるのも、また楽し!
洋服とはちょっと違うんだなぁ。。。
by kaokaolululu | 2012-11-15 08:23 | ひとりごと