人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会。

5年ぶりくらいに、会った人がいます。
しかも、メンズ3人!!

以前も素敵だったのだけど、三者三様に素敵になっておられました。

「しんどいこともあるけど、仕事は楽しいです。」と、
自分の「あかんとこ」もきちんと告白して、
さらりと心情を言えるところが、またかっこいい!


人は、背の高さや体重がある程度まで成長すると
次は、心が大きくなるんだね。

少しの間しかお話できなかったけど、
「いい顔」してたな~。


久しぶりに会ったわたしは、彼らにどんな風に映っていたんだろう?
いくつになっても、
人は
人の心は
大きくなれるはず。
成長できるはず。

反対に、
だめになってしまうこともある。

すべては「自分次第」なんだろうね。

わたしももっと素敵な人になりたいな、と思いました。
純粋に。。。
by kaokaolululu | 2012-11-09 21:36 | ひとりごと