人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻の頭。

着物着てて、お褒めいただいたこともあるのですが

うぎゃ!と思うような失敗もありまする・・・。


先日の「風見鶏茶会」&「風見鶏稽古」の後
帰宅したら
なぜか、鼻の頭が黒くなっておりました!

なんじゃ、これ?


炭のような・・・、
マスカラのような・・・。

炭手前のお稽古の前に、炭を触ったかしらん?
(いや、そんな覚えはないぞ)
マスカラが落ちたところを無意識に触って
そのあと鼻の頭を触ったのだろうか?
(それならありうるかも・・・)

いずれにしても
この日は長時間、多数のお方とおはなししたわけで
こんなみっともない顔を、長時間、多数の方にさらしていたのね、ワタシ。

あああ、恥ずかしすぎる~。
イイオンナになるには、まだまだ修行が足りませぬな。


がんばります。
by kaokaolululu | 2012-11-04 13:43 | ひとりごと