人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン日記 10月4日。

木曜日。
エレクトーンのレッスンの日。

週末、水曜日と遊んでしまったので
あんまり練習しておりません・・・・。
次の日曜日はA先生のレッスンだというのに。あああ。

とりあえず、ハンス・ジマーのCDをH先生にもお渡しして
「こんなカンジの曲にしたいです!」と、ええかっこして宣言してしまった!あああ。

なるほどね~とH先生。
で、とりあえず、日曜にA先生にみていただくパーツを検証。
あーでもない、こーでもないとあれこれ考えて、この日は終わり。

「今日はあまり弾けなかったけど」というH先生のコメント通り
あんまり進展しなかったなあ。
ま、しゃーないか。

とりあえず、A先生に今できている部分を見ていただいて
ひらめくことを発展させていこうと思います。


それにしても、日が落ちるのが早くなったなあ。
レッスン終了したら、もう薄暗くてびっくりしちゃった。
by kaokaolululu | 2012-10-11 07:22 | ムジカ