人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとめぼれ

先日、神戸に行ったとき
大丸でかわゆいポーチを衝動買いしてしまいました。
ひとめぼれ_b0189343_16504588.jpg

正面は、凛とした「くじゃく」ちゃん。

なんか、鳥が好きなんですよね~。
くじゃくの羽も好きなんですよね~。
くじゃくの羽の柄の帯がほしい・・・。

ひとめぼれ_b0189343_16515991.jpg

帯はおいそれと買えへんから、ポーチで満足しておこう。

京都のお店が特別に出店してはったのです。
ひとめぼれ_b0189343_16524842.jpg

裏地が黒でまた気に入った☆

生地がなんともいえない色なのですが
こちらのお店、ろうけつ染め作家さんなのですね~。
ち江すさん。
ご本人とは知らず、すっかりお店の方だと思っていました。
もっとお話しすればよかった~。



おきてがみ
by kaokaolululu | 2012-09-20 07:49 | ひとりごと