人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イイオトコに癒されて(笑) これで最後。

いまでは一番のトリコ。
毎週月曜日の22時が楽しみです♪

AXNミステリーで放送中の
ホワイトカラーで、泥棒役のニール・キャフリーを演じる、マット・ボマーさん。

イイオトコに癒されて(笑) これで最後。_b0189343_11115022.jpg


イイオトコというより、もう美しいのですわ。

舞台はニューヨーク。
知的犯罪者のニールはFBIに捕まって、服役するのですが
その後FBIにアドバイザーとして協力しているという設定です。

FBI捜査官のビーター・バークも、都会的でいい味だしてます。
ふたりの絡みもとてもおしゃれで、会話がええ感じ。
2ショット。
イイオトコに癒されて(笑) これで最後。_b0189343_11154142.jpg


わたしは特にピーターの奥さんエリザベス役の、ティファニー・ティーセンさんがお気に入り。
イイオトコに癒されて(笑) これで最後。_b0189343_11172737.jpg

キレイで知的で、ウィットに富んでて。


あああ、エレクトーンの練習がしんどくて「イイオトコ」に癒されてるということでしたが、
ここまで振り返って、「癒されすぎ」だと反省いたしました!
練習はどうがんばっても1日1時間程度。
ドラマは1日1時間以上見てる計算・・・。

こんなに癒されてる場合じゃなかった!(汗)
練習しようっと。
by kaokaolululu | 2012-05-26 11:18 | ひとりごと