人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんわか気分で献血。

久しぶりに明石に行ってきました!

実家のお仏壇をお掃除して、お参り。
お彼岸だからね。

ご先祖さま、どうぞこれからもお見守りくださいませ。

お墓参りはどうしても行けず。。。(ごめんなさ~い)
お仏壇でのお参りでも、やっぱりすっきりするな。

父からは、
相変わらずの老人会のもめごとのネタを聞かされ(苦笑)

温かくなったら、おにーちゃんとおにーちゃんの奥さんと
わたしと、おとーさんとで
近所のスーパー銭湯に行こう!と約束をして 
「また今度!」

親が元気だというのはうれしいことです。


明石駅前で献血の呼びかけをしていました。
わたし、貧血症なのでいつもできなかったのですが、
ふらりと立ち寄って検査してもらうと、合格!

めちゃめちゃ久しぶりに、献血させていただきました。

ほんのすこ~し、あたたかさを感じた土曜日。
今年の冬も厳しかったけど、
やっぱり春はそこまで来ているのですね。

そして、春が来るとなんだか優しくなれますね。(わたしだけ?)


ほんわか気分の土曜日でした。
by kaokaolululu | 2012-03-17 19:21 | ひとりごと