人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男子ごはん!

朝、5分だけEテレに浮気するけど(笑)
そのほかの時間帯はZIP!を観ています。

お気に入りは、Moco's Kitchen !
速水もこみちさんの、華麗なお料理を見るのが楽しい。
今日の「揚げれんこんとかぼちゃの和風サラダ」
ドレッシングに木綿豆腐を使っていた~。
なんだか、素敵(笑)。

男の人がお料理する姿って、なんだかイイのよね~。いひっ

・・・というわけで、
最近ハングリー!も好きです。
今や飛ぶ鳥を落とすイキオイの向井さんが、お料理を!
なんともイイですわ(笑)。
いままでの端正なイメージから、ワイルドな感じへのイメチェンもよろし。
あんな小さなお顔で「オレの飯を食え!」って・・・。きゃあ。


そうそう、
男性のお料理姿に最初にときめいたのは、この番組でした。
男子ごはん
国分太一さんと、ケンタロウさんのコンビが、おもしろーい。


ああ、ごはんっていいね。
by kaokaolululu | 2012-01-24 08:35 | ひとりごと