人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン日記 11月29日

月曜日。
前日のA先生のレッスンの記憶があまりない(汗)。
なんで~?

最近、MDに録音してるからと安心しちゃって
リアルでキオクできひんな~。
集中力切れなのか、記憶力低下なのか・・・。

とりあえずH先生にはMDをお渡しして
「これ、聞いてください。
うまく説明できましぇ~ん・・・」とナキゴト。
あはは。

このまえ考え付いた新しいコード進行が
ひとまず合格だったことを報告。
↑こういうことだけは覚えている。

「ひらめくときはひらめくのよね~」とH先生。
「たまねぎ刻んでるときとかにも、ひらめきました」って言うと
「たまねぎの刺激がいいのかもね?」と(笑)。
これからはたまねぎも念入りに刻んでみよう。
by kaokaolululu | 2011-12-01 08:29 | ムジカ