人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石川翔子さん。

祝日の水曜日。
先日開催された、感動のフィギュアスケートNHK杯のダイジェスト版が放送されていました。

当日は鈴木明子選手と、浅田真央選手に注目が集まっていましたが
石川翔子さんという選手も健闘されたようですね。
素人目にも、鈴木選手や浅田選手よりスピードや他の技が及ばないカンジはありましたが
「がんばれ~」って応援したくなるような、ひたむきさが感じられる演技でした♪

わたしはなによりも、そのときの曲にびびっ☆ときちゃいました。


タンゴの情熱的なビートがたまらない。
そして高音のバイオリンのオブリガードがかっこいい。

まだお若い石川選手。タンゴは初めての挑戦だったとか。
きっとオトナへの階段をひとつ上ったのかもね。
翔子さんというお名前のとおり、はばたいていただきたいです。
by kaokaolululu | 2011-11-26 11:01 | ムジカ