人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の続き part.3

よく晴れて、暑いくらいの土曜日。
京都駅で、こちらの方々をお出迎え☆
夢の続き part.3_b0189343_20255939.jpg

サリィさんと、mayさん

発表会に応援に来てくださって以来ゆえ、コーフンのあまり
わたしの手振れが最高潮!ごめんね~。
mayさんは昨年に引き続き、サリィさんは今回初のスタッフとして応援にきてくださいました~。
なんと心強いのでしょーか☆

夢の続き part.3_b0189343_2029966.jpg

ちゃちゃっとホテルにチェックイン!
なんかかっこいいわん。

夢の続き part.3_b0189343_2030344.jpg

まずは腹ごしらえ(笑)。
お腹が減っては、ライブはできひんもんね~。
ランチ、たしか昨年もココやった。

夢の続き part.3_b0189343_2031342.jpg

mayさんのパーソナルカラー診断について、いろいろおしえてもらってるトコロ。
カラー診断、めちゃめちゃ興味ある~。
あと、ピアスを開ける位置とかも、おふたりからリサーチいたしました☆
美しくなる秘訣をいろいろ教えてくださって、ありがとー。

町家の待ち合わせ時間まで、ちょっとだけ余裕があったので・・・
夢の続き part.3_b0189343_20365725.jpg

流しときました!(笑)。
栗、2回めです。おいひ~。

夢の続き part.3_b0189343_20373724.jpg

初琥珀流しのサリィさん!
あとむちゃんが「何と表現していいのか、わからない」と言ったイミが
ようやくわかったそうです。

お腹い~っぱいになったところで、いざ出陣!
てくてく歩いておりますと、Fさん夫妻にばったり☆
みんなでいっしょに町家入りいたしました。
うん!幸先いいなぁ。
by kaokaolululu | 2011-11-02 07:25 | ムジカ