人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾くべし、弾くべし、弾くべし~。

ちょいと戻って、土曜日のコトを。


翌日の日曜日は神戸へ。
月曜日はレッスンやけど、水曜日はまたキモオデで(笑)
木曜日はヨガやから遅くなるし
土曜日はジュスカのライブで深夜の帰宅になりそ・・・。

30日はA先生のレッスンだとゆーのに、
まったく弾けない!
っつーか、弾けてない!

今回はちょっと時間があいたというのに、
全然進歩してへん!
あっか~ん・・・。

レジストやリズムは、A先生のエッセンスをいただけるとしても
そのためには
「わたしゃ、こう弾きたい。こう表現したい~!」
というようなことをカケラでも、演奏でお伝えせねば、
さすがのA先生もアドバイスのしようがないと思うのだ。

なのに・・・
自分で書いておきながら・・・
全然、弾かれへん。

とほほ。

っつーことで、とにかく弾くべし、弾くべし、弾くべし!

自分のカラダにこの曲の元となるものを刷り込む作業かな?
by kaokaolululu | 2011-10-27 09:29 | ムジカ