人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitterのおかげ

Twitter・・・登録してるけど、つぶやいてません。
わたしがつぶやくと「愚痴」ばっかりになりそうやから(笑)。

でも、ジュスカとか、エレクトーンプレーヤーのあんどーさんとか
尾野カオルさんとかのつぶやきを楽しみにしています。

さっき、エレクトーン界の大御所 松田昌さんのつぶやきから
ブログに飛んだら、
こんな情報をゲットしました~。
スタジオジブリの名作といわれている、「ルパン三世 カリオストロの城」という映画。
その中のパイプオルガンの演奏は、昌さんなんだそうです!

ブログ記事はコチラ

カリオストロの城、予告編!



you tubeつながりで
ついでに・・・

by kaokaolululu | 2011-10-06 09:26 | ひとりごと