人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きものコーデ遊び

持ってるけど、なんだかもう着られないきものがありまして・・・
コーディネートを考えて遊んでみました。

ピンク(!)の古典柄小紋。
こんなん好きやねん。。。
きものコーデ遊び_b0189343_8302567.jpg

もうちょっと帯をゴージャスにしたいところ。
黒とかええんちゃう?

絞りも好きですねん。
これはちょっと色が変わってるかと・・・
きものコーデ遊び_b0189343_8304647.jpg



春にはこんな染め帯で、ふんわりと
きものコーデ遊び_b0189343_8311378.jpg


個人的にはこの色がドンズバかなと。
きものコーデ遊び_b0189343_831337.jpg



なぜか持ってる銘仙の羽織。
これとも合うような。
きものコーデ遊び_b0189343_832124.jpg



いずれもわたしにはもうムリなコーディネートだわ(涙)。
どなたかにお譲りしたい。
っつーか、着せたい。

Rちゃん、こんなん一回試着してみーひん(笑)?
↑わたし、着せつけの練習もしてみたいしさ!
by kaokaolululu | 2011-10-05 08:33 | ひとりごと