人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草食男子のキモチ。

職場の若き同僚Rちゃんとの浴衣デートの件(笑)。

結論から申し上げますと、
「浴衣で神戸花火大会」は早々とくじけました。
わはは。

神戸の花火大会は、1万発くらいの花火で
ゆっくり鑑賞できたら、そりゃ「すんばらしー」と思いますが
考えることはみな同じで、
鑑賞スポットのレストランやカフェなんぞは
「貸切」とか「満席」とかで、
わたしたちみたいな初心者に入るスキはありませぬ。

花火を優先するか、浴衣デートを優先するか・・・となると
「わたしは花火<浴衣デートです♪」とRちゃん。

なので、
浴衣で花火大会は、来年
ほんまもんの彼氏と行っていただくことにし(笑)、
まずは近場で「浴衣デート」を実現することにしよう!となりました。

いつにしよう?とか
どこでランチしよう?とか、
あれこれ考えて、調べたりしてると

なんだかデートコースを真剣に考えてる男子みたいな気分に(笑)!

粗相があってはならぬ!と気合が入り
「このお店、おいしいかな~?」とか
「いっぱい歩くとこやったら、しんどいかな~?」とか
気弱になることも。

草食になってしまうキモチもわかるような・・・(笑)。
by kaokaolululu | 2011-07-12 08:53 | ひとりごと