人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元のビストロへ。

月曜日。
エレクトーンのレッスンのあと、
6月末で「寿退社」されたKさんとごはん!
Kさんが選んでくれたのは、地元のビストロ。

地元のビストロへ。_b0189343_8253533.jpg

夏らしい、かぼちゃの冷たいスープ。
「家ではぜったいに作りませんね」と、Kさん。
激しく同意(笑)。

地元のビストロへ。_b0189343_8261697.jpg

お魚のプレートには、野菜がいっぱーい♪
ヤングコーンをむきむきするKさん。かわゆい!
左手薬指には、きらり~ん☆と婚約指輪がっ!
シアワセの光ね~・・・。

地元のビストロへ。_b0189343_827414.jpg

色とりどりで、おいしくって、大満足☆
地元にこんな素敵なお店があったんや~。

地元のビストロへ。_b0189343_8274940.jpg

デザートまで大満足♪


Kさんとは、仕事でもメールでのやりとりがほとんどでした。
メールの文面から、そのかわいらしさとおとぼけぶりがうかがえて
ほんとーに楽しいお方。
一度ゆっくりデートしたいな、と思っていたら、
寿退社されることになって、急遽デートが実現しました。

なんでも、Kさんの部署には「寿席」なるものがあり、
歴代そこに座る方は、結婚やら出産やらでお辞めになっていくそう・・・。
Kさんもその席につくやいなや、いろんなラッキーが舞い込んできたそうです!
すごいね~。

残念ながら、8月にはご主人になるかたの転勤で
中国地方へお引越し・・・(涙)。
もうすぐ挙式、お引越し準備の忙しい中、
わたしなどとのデートにつきあってくれて、ありがとう。

今までお世話になりました。

これからも仲良くしてくださいね。
あ、この記事ご覧になったら、ぜひコメント入れてね♪
by kaokaolululu | 2011-07-06 08:31 | おでかけ