人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

客席での着物集団(笑)。

わたしの発表会(っつーか、コンクール)に
着物姿で応援に来てくださった友人たち。
客席では前のほうに陣取ってくださったので、
目立つ、目立つ(笑)!

おもしろいので、写真撮ったけど
わかりにくいよね~。
客席での着物集団(笑)。_b0189343_20424142.jpg


わたしはH先生たちと、真ん中より後ろにいました。
H先生は友達が応援に来てくれてるとは知らなかったもよう。

出演者全員の演奏が終わり、
審査員の先生による審査の間の時間、
H先生、N先生、I先生とべーらべらしゃべっておりますと・・・
N先生「あの人たちって、何者だろうね?」
H先生「う~ん・・・。着付けの先生たちかなぁ。時間つぶしに来たんじゃない?」
・・・と、わたしの友人たちのウワサをしてはった☆

わたし「あ~、彼女たち、わたしの友達なんです。」
先生たち「えええ~っ!」
H先生「すごい!」
N先生「背中がしゃきーんってしてる!」
I先生「今度お茶会があるから、誘っていい?」
わたし「いいと思いますよ~。みんなお茶、好きだと思う。」

H先生「今度の発表会、一緒に出たら?」
わたし「はっ?」
N先生「そうやわ~。それええわ~。
     kaoさん弾いて、踊ってもらったらええねん。着物着て!」
わたし「はっ?着物着て???」
N先生「裾をたくしあげてさ~・・・」
わたし「先生、とても講師のお言葉とは思えません!」
N先生「きゃはは~」

わたしとN先生の無責任で悪いノリの会話だと思っていたら
なんと、H先生は大真面目で、
「kaoさんが次に進むにはそれがイイ!」と意気込んでおられました。
by kaokaolululu | 2011-06-28 20:58 | ムジカ