人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフォラータ

なかなかブログ更新ができませぬ。
仕事も忙しいのですが、
何というか、家でPCの前に座る時間が取れないのです(涙)。
おまけに不調つづきのPCのご機嫌が、
ブログ更新しようとするとさらに悪くなり・・・
「ま、いいか」となってしまうことが続いております。

更新って、習慣なのですな。
一度更新を「サボる」と、ずるずると・・・。

というわけで、そこそこ元気にしております。

先週の日曜日は、神戸の美容院に行ってまいりました。
暖かいのか寒いのかわからない今日この頃。
ただでさえ洋服のコーディネートに自信がないので
こんな風に洋服姿も自分撮りして確認しちゃった。
インフォラータ_b0189343_8335775.jpg

うーん・・・。
これもまた「ま、いいか」で出かけました。

毛先がからまると言いますと、
担当のNさん、
「ヘアアイロンにして、傷んだってこともあるかも?」とな。
ひゃー。
毛先5センチくらいカットしてもらいました。が、変化なし(涙)。
ま、いいか←こればっかり。

帰り道でこんなの見つけました。
インフォラータ_b0189343_836082.jpg

インフォラータ_b0189343_8364091.jpg

インフォラータ神戸。
久しぶりに再開かな?
お花をしきつめて、絵にしてるのですよん。
寒い日もまだまだあるけど、春ですね~。
by kaokaolululu | 2011-04-30 08:37 | おでかけ