イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

憧れのかんざしを。

そうそう、この日のいでたちをば。
b0189343_1965610.jpg

こんなカンジになりました。
この日いちばんのアイドルSちゃんと。
(N君のお子さんです。)

披露宴が、大いに盛り上がって
終わったのは17時近く!
気がつけば、証拠写真を撮っていない!
(なぜなら、朝いつものように写真を撮ろうとしたら、ケータイが壊れちゃったからなのです 涙)

帰り間際に、会場の方にお願いして撮影していただきました。
b0189343_1941352.jpg

b0189343_1984171.jpg


着付けは自分で。
朝7時前からスタート!よくぞ間に合った☆
髪はいつもの美容院で、Nさんにやっていただきました。
朝早くからありがとーございました。
「どうします?」と訊かれて、「でっかくしてください」とオーダーしましたら
こうなりました(笑)。
なんてったって、当分結婚式なんて行かれないもんね~。
ラストの打ち上げ花火みたいなもんだ(笑)。

髪かざりも、決めきれず
結局花飾りと、かんざしと両方持っていって
「まだ悩んでる~」と。
かんざしはNさんもお気に召したようで、
「普段の着物のときに、これ一本でアップにしたらカッコイイと思う」だって。
うーん・・・
わたしがやったら、「ばきっ」って折っちゃうと思いますです。

いつものように、しょーもないことをべらべらしゃべってるうちに
アタマがどんどんでっかくなっていって・・・
「えーっと、で、結局どれにする?」と言われ
あ、飾りのコト忘れておりました。
「かんざしは似合わないよね~」とあきらめかけていると
「どっちでもいけるよ」。
「じゃあ、こっち!」とかんざしを挿していただきました。
写真ではあんまりわかんないね~。
今回、時間が早かったので、式場で髪だけやってもらおうかとも考えましたが
やっぱり無理言ってNさんとこでやってもらって、よかったなー、わたしは。
Nさんはていねいで、お上手。
もちろん式場の美容師さんもプロなのでお仕事は確かだと思いますが、
なんというか「遠慮」しちゃうところがあるので
ハジメマシテの美容師さんでは、こうは行かなかったと思います。
なんというか、今回はちょっと「盛って」みたかったので・・・。

家に帰ってからデジカメで撮ってみた。
b0189343_19155174.jpg

うーん・・・
二重あごがざんねんなカンジ(笑)。
[PR]
by kaokaolululu | 2011-02-27 19:17 | おでかけ