イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コテ。

っつーか、ヘアアイロン。
b0189343_17473516.jpg


ずいぶん前に洗濯機を買い換えたときの
ジョーシンポイントで、買いました!

人生初のヘアアイロンです。


「やけど防止プロテクター」ってゆーのがついてて
笑えた。


早速、練習がてら使ってみたら(プロテクターも)、
Nさんみたいに、上手にくるくるできひん・・・。
あんなにかんたんそうにくるくるしてはるから、
ホットカーラーよりかんたんやと、思い込んでた!

こりゃ、たいへんだ。

おまけにプロテクターがずるずる落ちてきて
視界もさえぎられ。
なんとも無様な姿になっちまった。

あこがれの「ふわゆる」には程遠いのでありまする。


わたしってば
頭が小さいらしく
帽子なんかも、フツーのものは大きすぎて合いません。
キャップ型のものは、後ろのアジャスターを最小にしても
大きくてぶかぶかです。
たぶん、子供用くらいでちょうどいいと思います。
なので、
「やけど防止プロテクター」も使用不可!

やけどせーへんように、気をつけねば☆
[PR]
by kaokaolululu | 2011-02-27 17:55 | ひとりごと