イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

cafe1001

cafe 1001 と書いて
かふぇ いちまるまるいち と読みまする。

ホームページはコチラ

ほとんどつぶやいていない(笑)、Twitterで知りまして、
一度ぜひ行ってみたいと思っていたお店です。

久しぶりのキモオデで、行ってきました!
b0189343_1146971.jpg

町家をそのまま利用したお店で、
西陣の町並みにしっくり溶け込んでいます。
R子がいっしょじゃなかったら、わたしひとりではたどり着けなかった・・・。
b0189343_11471732.jpg

なんとも落ち着く店内。
こんなお店が、わが家の近くにあったら、毎日通いつめるわ、ぜったい☆
ごはんも、お菓子も全部食べたい!

R子のオーダーは、えびとアボカド丼。
かわゆくて豪快なR子にぴったり?(笑)
b0189343_11485158.jpg


わたしは、アコガレのケークサレ付、プレートランチ。
b0189343_11494535.jpg


こちらのお店には、たくさんの古本(雑誌)が置いてあって
店内でそれを読ませていただくこともできます。
お茶を飲みながら、ちょっと前のコトを読んで、ゆっくり過ごしたくなるお店です。
着物のお客さんや、外国人の方も多いみたいですね。

今度は、スウィーツをいただかなければ!
無事にたどり着けるかな?

P.S.道案内していただいた、ヤマトのおねーさん
ありがとうございました☆
[PR]
by kaokaolululu | 2011-02-20 11:52 | おでかけ