人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近いうちに、必ず!

リサイタルが終了して、
「あああ、ええ音やった~。
おふたりとも、めっちゃかっこよかった~!」って
Eちゃんと目がハートになりながら、余韻にひたっておりますと
Mr.Sが、「これからもうひとつのお楽しみや!」と。

そうやった、そうやった!

大先輩ご夫妻によるパーティのはじまり、はじまり~。

大先輩ったら、お宅のおとなりにカフェをお持ちなのです。
文字化けしちゃう場合は、コチラを。

大先輩は、これぞ「ジェントル・マン」!
手際よく、大勢のお客様のお飲み物をサーブされます。
生ビールからカクテル、そして熱いお茶まで!

そこにおとなりのキッチンから、
奥方お手製のおいしいおいしいお料理が運ばれます。

そしたら着替え終わった演奏者のおふたりも来られて
となりのテーブルにつかれました。

EちゃんとわたしのテンションがMAXに!
なのに、ピアニストの田尻さんがわたしたちのテーブルに来てくださって
いっしょにビールを飲んでくださいました。
とてもとても気さくなお方で、
何度も参加しているMr.Sとはすっかり仲良し。
はじめましてのわたしたちに、気安くお声をかけてくださいました。

「どこでも行きますよ!」と、田尻さん。
わが町か、わが職場で演奏してもらえるようなことがあれば
いいなぁ~。
伴奏も素敵だったけど、ソロも聴いてみたいもんね。

それよりも、
「音楽を楽しむ!」というお気持ちに触れて
とってもインスパイアされました☆
こういう素敵な方に、
明石で!
大先輩のお宅で!
職場の同僚と!
過ごせたことに、
驚きつつ、感謝です。

こういうご縁を大切に、
オトナとして「本気」で楽しみたいと思いました。



大先輩のカフェが、気に入ってしまった☆

近いうちに、必ず再訪したいです。
by kaokaolululu | 2011-02-13 22:20 | おでかけ