イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレンタイン・イブイブ

雪のため、祝日の金曜日はおうちでおこもり。
翌土曜日は、ちょいとお出かけ。

まずは、月に一度の漢方医院へ。

今日はバレンタイン・イブイブの日なので
かばんの中に、こんなものを忍ばせて・・・。
b0189343_21355186.jpg

お酒好きのセンセイに、「ビールチョコ」を。

とってもよろこんでくださいました。
見るからに、正真正銘の「義理チョコ」なのに
そこまでよろこんでくださるなんて、
こっちが恐縮してしまいました。

鍼灸のセンセイにも、いっこ。
こちらのセンセイもお酒好きなので。
お忙しそうだったので、ひっそりとお渡ししたら
こちらも喜んでくださいました。

こんなことなら、もっといいのにすればよかった・・・。
反省!

病院のあとに、明石へ。
実家の父はただいま、猛烈に風邪引き中(笑)。
「今度の結婚式の ゲホゲホ・・・
式服を用意したんやけど ゲホゲホ・・・
どうも ゲホ!
ネクタイが見あたらへんねん ゲホゲホゲホ。」ってカンジ。

オットのネクタイを貸し出すために実家へ。
こちらにもお見舞いがてら「ビールチョコ」。
「あああ、ありがとー。ゲホゲホ」だそうです。

義理丸出しとはいえ、
チョコってやっぱりうれしいもんなんですかねー?

さすがにオットにも「ビールチョコ」はあかんやろ~って
こんなん買ってみました。
b0189343_21414929.jpg

どうかな?
[PR]
by kaokaolululu | 2011-02-13 21:42 | おでかけ