人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニツアー2011 in城崎 その参

昨夜、あれだけ食べたと言うのに
なぜわたしのお腹には、
これだけのものが、入るのだろう・・・。

カニツアー2011 in城崎 その参_b0189343_16113930.jpg


ま、実際には食べられないものもあったのですが
それは、オットが全部いただきましたので
夫婦でほぼ、完食させていただいたと思います。

仲居さんに
「こんなに食べきれないと思いましたが、食べちゃいました☆」と言うと
「きれいに召し上がっていただいて・・・」と言っていただきましたが
あきれられてるかもね。

こちらのお宿。
お庭がとても広いのだそうで、
食べ過ぎのカロリー消費のために、ちょっとお散歩を・・・と思ったのですが
カニツアー2011 in城崎 その参_b0189343_16142881.jpg

あまりの寒さと雪の多さに恐れをなして、
ほんの15分くらいで断念・・・。
プールもあるので、夏はまたちがった雰囲気なんでしょうね。


ま、カロリーオーバーは置いといて、
元気は満タンになりました。
また、明日から
来年のカニツアー目指して、がんばりましょー。
by kaokaolululu | 2011-02-11 16:16 | おでかけ