イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カニツアー2011 in城崎 その弐

お宿の温泉で、ゆーっくりとさせていただき、
お部屋に戻ると・・・

じゃーーーん!
b0189343_15572543.jpg

久しぶりのカニさんとご対面☆
会いたかったよ~!

食前酒は珍しく「カニ酒」。
ふぐのひれ酒みたいに、焼いたカニの足が少し入っていて
香ばしくって、おいしかった!
わたし、ほんまに最近、日本酒が好きになっちゃった。どないしょ?
b0189343_1559484.jpg
b0189343_15593426.jpg
b0189343_160538.jpg














カニは「黙って食べる」もんです(笑)。
なので、夫婦ふたりで黙って食べました(笑)。





最愛の「焼きガニ」の写真を撮るのを忘れたのは、一生の不覚・・・。














b0189343_1624228.jpg
b0189343_163417.jpg
b0189343_1631637.jpg



どのお料理も、繊細なお味で
ていねいにお仕事がされてるなーっ
て感じでした。



個人的には、
天麩羅がなかったのがよかった。
(お腹いーっぱいになっちゃうからね)
カニのグラタンとか、
創作料理とかは一切なしの
正統派のカニフルコース。
実はお鍋も少しあって
(一人鍋じゃないよん)
仲居さんが、
お雑炊を作ってくださいました!

感動☆





デザートまで、
しーっかりいただいて
お腹はぱっつんぱっつん。

あ、最高体重はどうなったんやろ(笑)?





テレビでは、
なつかしの「プレティ・ウーマン」をやっていて
はちきれそうなお腹で
なぜか真剣に観てしまった!

つづく!
[PR]
by kaokaolululu | 2011-02-11 16:09 | おでかけ