人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは近況報告と、腹ごしらえ(笑)。

ジュスカ・グランペールの京都ライブに着物で行って
その日はお泊りする、というのを
一度やってみたかったのです。

こんなに早く実現するとは、我ながらびっくりですが!
やっちゃいました☆


お昼すぎに京都入りしました。
こぢんまりしてるけど、なかなか趣のあるホテルにチェックイン。
最近は自動チェックインなのね~。
シングルルームにお泊りなんて、独身時代の東京出張以来やわ(汗)。
当時こんなもん、なかったので、ややキンチョー気味。
まずは近況報告と、腹ごしらえ(笑)。_b0189343_21283192.jpg


こけしさん、貴重なショットをありがとう!

まずは、腹ごしらえなり(笑)。
まずは近況報告と、腹ごしらえ(笑)。_b0189343_21171727.jpgまずは近況報告と、腹ごしらえ(笑)。_b0189343_21172996.jpg
























こちらのお店にも一度来てみたかった。
ぜぜかん ぽっちりさん。
どっしりとしたレンガ造りの外観。
広い広い店内は、
昔の大きなお店(呉服商)の面影がありつつも
チャイニーズレストランらしいインテリアが
おもしろいです。








ブログでは毎日会ってるけど(笑)、実はひさしぶりのこけしさんとランチ。

わたしったらこの暑いのに・・・
まずは近況報告と、腹ごしらえ(笑)。_b0189343_21195014.jpg

酸辣湯麺(サンラータン)なんて、食べますか?
でも、食後すっきりと汗がひきましたことよ。

食後は、フォトジェニックなインテリアで遊ぶ、遊ぶ!
まずは近況報告と、腹ごしらえ(笑)。_b0189343_2124021.jpg

躍動感のあるお犬さま。こんな柄の帯締めてみたい(わはは)。

おおきな鏡を利用したら、後姿も写るかなぁ・・・
まずは近況報告と、腹ごしらえ(笑)。_b0189343_2125584.jpg


やっぱり、このへんからすでにテンション高いね・・・。
by kaokaolululu | 2010-09-06 21:29 | おでかけ