人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢詣。その四

翌日もいいお天気♪
前夜、あんなに食べたのに・・・
伊勢詣。その四_b0189343_11392378.jpg

朝からまたこんなに豪勢なお食事。
伊勢えびのお味噌汁。別名「長寿汁」!長生きできるんやって~。
伊勢詣。その四_b0189343_11401445.jpg

元気で、また伊勢に来られますように。

お部屋から見えていた海では、毎日海女さんが漁をしてはるそうです。
伊勢詣。その四_b0189343_11405733.jpg

おおっ!かっちょええわ~。

夏はやっぱり、海を見ると元気になります☆
伊勢詣。その四_b0189343_11421562.jpg


さて、このあとどうしようか・・・と昨晩考えて(無計画な夫婦でございますこと)
お宿ご推薦の「横山展望台」というところに行ってみることにいたしました。
じゃーん!
リアス式の英虞湾が一望できる、この景色をご覧あれ。
伊勢詣。その四_b0189343_11435993.jpg


どうせなら、鳥羽まで足を伸ばして二見浦の「夫婦岩」も見よう!と行ってきました。
伊勢詣。その四_b0189343_11475268.jpg

伊勢詣。その四_b0189343_1148672.jpg

コチラもわたしは小学校の修学旅行で来ているはずなのですが、
「こんなんやったかな~」ってカンジ。
やっぱりこういう名勝は、オトナになってからのほうがいいですね。


あ~、ええとこやわっ。
また来られますように!

さて、帰るべ!と思っておりますと・・・・。
by kaokaolululu | 2010-08-29 11:45 | おでかけ