人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢詣。その参

さてさて、いっぱい遊んだ後は本日のお宿へ。
今回は浜島温泉のニュー浜島さんで一泊する予定ざます。

内宮さんから浜島温泉までのルートをわが車の(やや古い)ナビで検索すると
県道が表示されたので、安心してドライブをはじめたオット。
進むうちに、ヘアピンカーブだらけのおそろしい山道におったまげ!

わたしも助手席で冷や冷や。何度となく五十鈴川に落っこちるか、と肝を冷やしました。

何とか無事にお宿到着。
ふたりとも変な汗をかいて(←今だから笑えるけど)、到着しました。
お宿の方いわく、「内宮さんからはあのルートがいちばん早いんです」だって。
恐るべし、伊勢路!

無事に到着できたのは、神様が見守ってくださったおかげと、またまた感謝。
ありがとうございます☆

お部屋からは穏やかな海が一望できました。
伊勢詣。その参_b0189343_11213273.jpg


ありがたく温泉で疲れを癒して・・・
伊勢詣。その参_b0189343_11144987.jpg

じゃーん!晩ごはん。
伊勢詣。その参_b0189343_11152836.jpg
伊勢詣。その参_b0189343_11154788.jpg
伊勢詣。その参_b0189343_1116168.jpg
伊勢詣。その参_b0189343_11172399.jpg

伊勢詣。その参_b0189343_11161584.jpg

お刺身に伊勢えびに、松阪牛(切り刻んじゃったけど)、鯛のあら煮に、鮑!!!
この宿の割引券を見事当てたオットよ、ありがとー。
by kaokaolululu | 2010-08-29 11:19 | おでかけ