人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の明石へ!

このごろ何かとイイワケをしては、実家から足が遠ざかっておりました。
このままではイカン!と、実家に顔を出してきました。

初夏の明石へ!_b0189343_2145115.jpg

JR明石駅のホームから、ぱちり。
明石鯛さん、お久しぶりです。ご無沙汰を許してくだされ・・・。

鯛の右に見える白い建物は、わが母校の小学校なり。
ちなみに左の黒っぽい建物は、文化博物館。マンモスの骨が展示されてるよん。

今日は暑かった・・・。
日傘を差しても、日焼けしそう。
実家の前の海も久しぶり。
初夏の明石へ!_b0189343_21505099.jpg

今日はたこフェリーの停泊がなかった。
高速1000円のあおりをうけて、運行数をぐぐっと少なくしたと聞いていたけど
(そのため、常に1隻停泊してました)
今日はお仕事かな?


さて、実家は相変わらず。
老人会のもめごと(笑)などを、ひととおり聞いて
ちょっと早めの父の日のプレゼントを渡してきました。

実家へ行くのは、もう「帰る」というカンジではないけど
やっぱりなんとなく「ほっこり」する。
初夏の明石へ!_b0189343_21562229.jpg

明石焼きの「きむらや」さん。
コチラも相変わらずの人気ぶりですな。
by kaokaolululu | 2010-06-05 21:56 | おでかけ