人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

披露宴には・・・

次の土曜日は職場のEちゃんの結婚式です。

クリスチャンの彼女は、小さいころから通っている地元の教会で挙式し
芦屋のレストランで披露宴を行う予定。
お茶目な彼女らしいプランだなーと、今からワタシもわくわく♪

当日のコーディネートを準備しました。
披露宴には・・・_b0189343_20193512.jpg


実は、レストラン・ウェディングに出席するのはワタシ史上初!
ワタシの友人が結婚した頃は(だいぶ前)、ホテルが主流だったのでね(笑)。

予行演習がてら、着てみました。
披露宴には・・・_b0189343_20211535.jpg

雨で頭、ぼっさぼさやけど。。。
当日は、いつもお願いしている美容室のNさんにちゃーんとセットしてもらうんだ!

週間天気予報では、お天気になりそう。
Eちゃんの門出にふさわしい一日になりますように・・・。
by kaokaolululu | 2010-05-24 20:23 | ひとりごと