人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう、おめでとう。

職場でコピーを取ってるとき、
Eちゃんに、
「kaoねーさん、わたし結婚するんです!」と言われたのは
たしか2月のはじめ。

入社3年のEちゃんが、結婚かぁ~と、
感慨深いものがありまする。


昨日、久しぶりに近所の呉服屋さんから電話。
世間話してたら、
「あ、わたし来月結婚するんです!」

あらー、それはそれは!
何だかわたしまでうれしいです~。


そして今日。
ランチタイムに、となりの席のYさんが、
「10月に出産予定です!」
うわーお!

めでたいねぇ、うれしいねぇ。

わたしの周りで、次々と幸せが舞い降りてきています。
おめでとう、おめでとう!


Yさんの発表をきいたMちゃんのひとことに感動。
「お手伝いできることがあったら、
何でも言ってくださいね。」

あー、ええ子やわぁ…。
by kaokaolululu | 2010-03-19 23:31 | ひとりごと