人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は粟しるこ!

先日の月ヶ瀬さんの「粟ぜんざい」を忘れられないわたし。
R子に「弥次喜多さんの粟しるこが食べたい!」とリクエスト。
粟粟食べ比べです。

今度は粟しるこ!_b0189343_932682.jpg

のれんも楽しげ。

じゃーん・・・
今度は粟しるこ!_b0189343_934724.jpg


感動のあまり、写真がぶれてしまいました。
きちんとした写真はコチラで、どーぞ。
写真上手のR子撮影です。

わたしの個人的な感想は、月ヶ瀬さんの方があっさりで
弥次喜多さんのはこっくりかなぁ。
どちらも粟とのハーモニーが絶妙で、お餅ではこりゃあかん!です。

R子は今度引越しをするので、これからちょっと忙しモード突入。
それまでに一度会えて、よかったよかった。

今日も京都満喫させていただいて、ありがとーね。
引越ししても京都で遊ぼうね。
by kaokaolululu | 2010-02-21 09:08 | ひとりごと