人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花*花寄席へ part.1

船場センタービルを後にしたわたしたち。
次なる目的地は、そう
日本一お得な寄席、「花*花寄席」です(笑)。

この日は、わたしたちの大好きな笑福亭たまさんと
おしどりのおふたりが出演されるので、めっちゃ楽しみ。

わたしはおしどりのキュートで、センスある芸が好きです。
がははーと笑うよりも、
くすっと、ひっそり笑うカンジが好きです♪

マコちゃんのアコーディオンはめーっちゃうまいと思う!!!
きちんと説明できないんですけど、おチカラのある方だと思います。

さて、∞ホール前にやって来ますと
そのおしどりのお二人が会場前で呼び込みをしてはるところに
見事遭遇いたしました!
思わず、「ファンです。おしどりの帯、締めてきました。」と告白(笑)。
呼び込みでお忙しい中、一緒に記念撮影していただきました。
花*花寄席へ part.1_b0189343_11355070.jpg

こけしさん、ありがとう!
お宝画像になりました。

おしどり帯は、光栄にも
マコちゃんのブログに載りました(恥)。

4月4日(日)に単独ライブがあるらしいです。
行こうかな・・・。
by kaokaolululu | 2010-01-31 11:40 | おでかけ