人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福山も好きやけど、兵動も好き♪

福山雅治さんが好きですが、
兵動大樹さんも好きです♪

年末の「すべらない話」観ましたか?

TVなし生活のR子のために
you tube貼り付けときます。

観てね!



この、何でもないコトの隙間にあるおもしろさを見つける嗅覚と、
完璧な再現能力は、すんばらしい。

前回MSPを獲得したときの「たっくん」のyou tubeは
吉本興業に削除されてしまっているので
この「一等兵」も時間のモンダイかも知れません。

矢野・兵動の漫才も見てみたいけど
兵動ひとりのイベント「おしゃべり大好き」にも行ってみたい。

あ、NO.1のDVDだったら持ってます。
見たい人、お貸ししますよー。
福山も好きやけど、兵動も好き♪_b0189343_19402487.jpg


これもおもしろいから張っちゃお。

by kaokaolululu | 2010-01-05 19:40 | ひとりごと