人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まると、死ぬかも!?

怒涛の一週間という名の「史上最高に忙しい日々」を過ごしましたが、
実はとても元気です。

その理由は・・・漢方薬。ジンソイン。
止まると、死ぬかも!?_b0189343_16314999.jpg

これをコープの「しょうがくず湯」で溶いて、ずずっと飲むと
カラダの中からほっこりしてきて、風邪知らず。

職場では風邪引きの若いもんがいっぱいいるけど、
風邪などひいてられんワタシは、
舞妓変身前日にこれを飲んで、挑みました!

あ、当日はR子がカイロをくれたので、
背中にぺったり貼って、ライトアップにお出かけしました。
サンキュー、R子!

その後も「あ、やばい!」と思ったら、ジンソインドリンクを飲み、
ぶっ倒れないように気をつけました。

漢方のセンセイにはいつもお世話になっております。
昨日(土曜日)も診察に行ってきました。
これで年末年始も、元気に過ごせそうです。

忘年会(ほんまは事業報告会という、おカタイ会だったそうです)で
音楽を一緒にやったMs.Vocalは、
風邪を引いて当日鎮痛剤を飲んで、歌っておられましたが、
ワタシひとり元気でした♪

実際、我ながら「なんでこんなに元気なんやろう?」と思いつつ
過ごしておりました。
もっと用事がなくて、だらだら過ごしているときは
「しんどいー」なんて言ってるのに・・・?

漢方薬にもだいぶ助けられてると思うけど、
きっとワタシって、忙しいほうが元気なタイプ!

「止まると、死ぬ」かも~!?
by kaokaolululu | 2009-12-13 16:48 | ひとりごと