人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーマンのきんぴら

発表会が終わって、気が抜けてしまったのか
ちょっと元気がありません。
翌日の月曜日は、早速エレクトーンのレッスンでしたが、
演奏用の靴を忘れて行ってしまい、きちんと弾けなかった・・・。

火曜日の仕事は、休みをもらっていました。
お茶のお稽古に行こうと思っていたのですが、
前日から調子が悪く、よく眠れませんでした。

結局、頭痛がひどくなって気持ちも悪くなってきて、
お休みすることにしました。
(先生、ごめんなさいー。)

ひたすら眠り、
うだうだー、ぐだぐだーと一日ゴリラのように過ごしました。

そしたら、
だんだんアタマもすっきりしてきまして、
午後5時には回復傾向に!

無性にピーマンが食べたくなって
きんぴらにして、わしわしっといただきました。



そういえば・・・

最近、料理も手抜きしてたなー。
ちょっとお腹減ったと思ったら、エンゼル・パイとか食べちゃって
逆にご飯が食べられなくなっちゃったり、
食生活が乱れておりました。

カラダがビタミンを欲していたのね。
反省します・・・。
by kaokaolululu | 2009-07-02 09:03 | ひとりごと