人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ・・・。

先日、お茶のお稽古に行こうと、最寄のバス停でバスを待っておりますと
20歳くらいのいまどきのかわいいお嬢さんがやってきました。

どっかりとベンチに座り、取り出しましたるはネイル!
おもむろにサンダルを脱ぎ、足の指に塗り始めました。
メイクもばっちり、最先端のショートパンツを着こなして、髪もモリモリ。
お肌はぷりぷりだし、髪もつやつや。
とってもかわいいのに、そんな姿を見て、げんなりしちゃいました。

若くてかわいい子にはかなわない!と思っていましたが、
せめて、その子よりは「マシ」な存在でいたいなーと思いました。

いまさらお肌や髪がつるぴかになるわけないけど、
わたしだって、心がけ次第ではまだまだオンナ磨きはできるよね。

うるわしの女性になれるよう、オンナ修行を!と誓ったのでした。
by kaokaolululu | 2009-06-11 21:14 | ひとりごと