人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイオンナになるために、日々修行中


by kaokaolululu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンザニアに木を植えてきました。

実は、先週の水曜日にでっかいシゴトがありました。

結果は「成功」!

お手伝いいただいたEさんと、
これは祝杯をあげねばなるまいと
金曜日の夜に繰り出したのは、肥後橋のとあるカフェ・バー。
タンザニアに木を植えてきました。_b0189343_1817657.jpg


週末だけオープンのとっても居心地のよい空間なのです。

こちらのバー。
テーマはずばり「環境」!
1ドリンク注文すると、その収益からタンザニアに木が1本植えられることになっているのです。

昨日は、Eさんとオーガニックビールで乾杯。

タンザニアに木を植えてきました。_b0189343_1833942.jpg


わたしが昨日飲んだビールが、そのうちタンザニアで大きな木に育つと思うと
さらにさらにウレシイ夜だったのでした。

カフェ・バー LOHA'S' PACKERS
住所:大阪市西区土佐堀1-1-4 三内ビル3F
アクセス:大阪地下鉄四ツ橋線肥後橋駅③番出口すぐ
営業日時:金曜日・土曜日(17:30~2:00)
by kaokaolululu | 2009-05-30 18:41 | おでかけ